動かざることバグの如し

近づきたいよ 君の理想に

マンションの集合ポストに必ず不在入れろって伝えてるんだが

115 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sddb-3/tq) 2016/12/23(金) 09:48:46.14 id:xkj+NLeMd
俺は一階に住んでるんだけど、ドアポストは見ないから、マンションの集合ポストに必ず不在入れろって伝えてるんだが、こないだそれを守らずなぜかドアポストに不在が入ってたんだよ

仕事忙しくて荷物こないなー程度に思っててふとドアポストみたら入ってたん。ムカついたからクレーム入れてやったわ。
受けたのが若い女だったから少し苛めてやろうと思ってボロクソにいってやったら、だんだん涙声をこらえるようになってきて、あと少し!と思って力一杯怒鳴り上げてやったらついに嗚咽をもらして無言になったわw

一方的に怒鳴ってたらいつの間にか男に変わってた。興がさめたからあとはクールに終わらせた。

書いてて少しやり過ぎた気もしてきた
少しな